映画、あれそれ。

ネットで見られる映画やドラマの情報、観た作品の感想を好きに書いてます。

宇宙を舞台にした映画

出典:... of Other Worlds/NASA 自分が見てないものも含んで書いてます。。 見たものに関しては このアイコンつけてます。 個人的メモ書きみたいな部分もあるので、後々、修正したり増えたり。 アルマゲドン インター・ステラ― エイリアン オデッセイ ゼロ…

映画館に観に行く作品

映画館に観に行く作品って、人によって方向性あったりしますよね。 私はアクション系の洋画はよく観に行きます。大スクリーンと大音響で観るのが楽しいですから。後は映像が綺麗そうだなっていうものとか。逆に邦画やホラーは観に行くことあんまりないです。…

好きな映画について少し書く

こんにちは。 2つ目の記事にして「さぁ、何か作品について書こう」と思ったのですが、何について書こうか決まらないので、とりあえず私が好きな作品についていくつかぼちぼち。だいぶ前に見たのとかあるのでちょっとうろ覚えだったりします。すんごいおおざ…

初めまして

始めまして。「すいみ」といいます。 映画ブログ開設しました。 このブログでは主に ・動画配信サービスで見られる映画、ドラマ ・鑑賞した作品の感想 をゆるく好きに書いていく予定です。 主食は洋画です。ジャンル問わず、B級でも幅広く楽しめる性質なので…